県庁オープンデー

県庁オープンデー
県庁オープンデー

平成28年度県庁オープンデー開催決定!

11月14日は、県民の日です。 
当日は県民の皆様に県庁を開放する「県庁オープンデー」を開催します。
前回(平成26年度)は8,500人の方にご来場いただきました。
今年は2年ぶりの開催です!
県庁のさまざまな場所を見学でき、楽しいイベントも盛りだくさん!
是非、「県庁オープンデー」へ遊びにきてください。

  • 日時 平成28年11月14日(月曜日)午前9時30分~午後4時
  • 場所 埼玉県庁

「ゆる玉応援団」大集合!

埼玉県のご当地キャラクター「ゆる玉応援団」が県庁に大集合!
特別ゲストとして、福島県の「キビタン」も遊びに来るよ!

出演キャラクター(ステージ出演順):

  • 9時50分~10時10分「ゆる玉応援団」大集合(1)
  • コバトン、さいたまっち、ガーヤちゃん、ハッピーこまちゃん、彩夏ちゃん、かいちゃん、星夢ちゃん、おりぴぃ、伊奈ローズちゃん、のぞみちゃん、トコろん、ゾウキリン、うめりん、はにぽん、オケちゃん、ミムリン、もうかりやっこ、ニャオざね

  • 13時55分~14時20分「ゆる玉応援団」大集合(2)
  • キビタン(ゆる玉応援団お友達)、ふっかちゃん、すぎぴょん、すぎたろう、かわべえ、かわみん、ふじみん、むさし嵐丸、シャキたまくん、アルディ、ふわっぴー、わらじろう、マップ―、タマちゃん、サイちゃん、みどりの、エビオ君、けんけつちゃん(ゆる玉応援団お友達)、ハートラちゃん(ゆる玉応援団お友達)、たまーりん、ふタコ、ポテくまくん、さかろん、サイコミ君

注目の投稿

埼玉県越谷市と協定を締結し、シェアモビリティの実証実験を4月に開始 - PR TIMES

越谷市ニュース 越谷市 毎日更新 ⋅ 2024年3月29日 ニュース 埼玉県 越谷市 と協定を締結し、シェアモビリティの実証実験を4月に開始 - PR TIMES PR TI...

人気の投稿