■日時
11月20日(月)午後2時〜4時
■会場
中央市民会館3階 多目的ホール
■内容
県民健康福祉村の健康運動指導士による、運動についての講話と実践
■対象
生活習慣病予防のために運動を始めたい市民で、運動制限のない方40人(申込み順)
■費用
無料
■持ち物
運動のできる服装、飲み物、タオル、筆記用具
■申込み
電話で市民健康課へ
※同じ内容のセミナーを平成30年1月19日(金)午後2時〜4時でも開催予定です。1月19日分の受付は12月8日(金)からになります。ご都合の良い日程をお選びください。後日cityメールでお知らせします。
■問合せ
市民健康課(保健センター)
電話048-978-3511
0 件のコメント:
コメントを投稿