「届け出挙式」〜婚姻届を提出して、市役所で挙式〜
11月22日は、「いい夫婦の日」として婚姻届を提出するカップルに人気の日です。市では、市制60周年記念事業として、この特別な日に婚姻届を提出するカップルをお祝いし、市議会議場で結婚式を行います。結婚情報誌『ゼクシィ』編集部の協力で行うこの「届け出挙式」に参加し、議場という特別な場所で、夫婦としての幸せな一歩を踏み出しませんか。
挙式にかかる費用は無料です。挙式で使用するブーケ、ブーケトニア、ヴェール、花冠、リングピローは市が貸し出します。
詳しくは市ホームページをご覧ください(パソコン、スマートフォン用ページ)。
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/shisei/shisei60/kanrenjigyou/tdkdksk.html
お申込みは10月20日(金曜)まで。市ホームページから電子申請が便利です!
■お問い合わせ
広報広聴課
電話048-963-9117
0 件のコメント:
コメントを投稿