12月10日(日)開催の禁煙講座「脱タバコ塾!〜上手なタバコのやめ方講座〜」で、これから禁煙にチャレンジする皆さんへ禁煙成功の体験談をお話ししてみませんか?
禁煙してよかったこと・成功の秘訣など、ご自身の体験を皆さんにお伝えください!
■日時
12月10日(日)
午後3時10分〜3時50分の40分程度
※体験談20分、座談会20分
■会場
中央市民会館
■対象
禁煙に挑戦し、成功した方。禁煙を継続している方
■申込み・問合せ
市民健康課(保健センター)
電話048-978-3511
0 件のコメント:
コメントを投稿