令和4年度北部4館合同「SDGsを学ぼう!!」参加者募集中!

■日時 
8月6日(土)、14:00〜15:30

■会場 
荻島地区センター・公民館多目的ホール

■内容 
近年注目されている持続可能な開発目標(SDGs)について、ゲームを通して楽しく学ぶことができる講座です。夏休みの自由研究にもいかがですか?

■講師
生活協同組合コープみらい活動サポーターの皆さん

■対象
市内在住・在勤・在学で小学生以上のお子さんと保護者40組(申込み順)
※小学5年生以上の場合、お子さんのみの参加可能

■参加費
無料

■持ち物
筆記用具、マスク

■申込み
受付中。直接または電話で大袋地区センター・公民館へ(8:30〜17:15)
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、今後の状況により変更および中止する場合があります
※当日は体温を測定し、37.5度以上の発熱やせきなどのかぜ症状がある場合は参加をお控えください

■問合せ 
〇桜井地区センター・公民館
電話048-970-7600
〇新方地区センター・公民館
電話048-971-0800
〇大袋地区センター・公民館(大竹160-2)
電話048-975-3952
〇荻島地区センター・公民館(南荻島190-1)
電話048-974-9555

0 件のコメント:

コメントを投稿