■日時
7月27日(水)、10:00〜13:00
■会場
南越谷地区センター・公民館1階調理室(南越谷4-21-1)
※同日開催の保健センターおよび大沢地区センター・公民館会場については、定員に達したため受け付けを終了しました
■内容
ヘルスメイト(越谷市食生活改善推進員)による講話と調理実習を行います。鶏ひき肉とおからのハンバーグや豆乳プリンなどを作る予定です。ヘルスメイトによる料理教室の年間実施予定については、市ホームページをご覧ください
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/fukushi/yobousesshu2/kenkodukuri/shokuseikatukaizenryourikyoshitu.html
■対象
市内在住の方8人(申込み順)
■費用
500円(材料費)
■持ち物
エプロン、三角巾、手拭き用タオル、筆記用具、上履き(スリッパが苦手な方)
■申込み
受付中。電話で下記へ
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今後の状況により内容を変更および中止する場合があります
※当日は自宅で体温を測定し、37.5度以上の発熱やせきなどのかぜ症状がある場合は参加をお控えください
※参加時はマスクの着用をお願いします
■問合せ
健康づくり推進課
電話048-960-1100
0 件のコメント:
コメントを投稿