■日時
6月16日(日)、10:00〜12:00
■対象
市内在住の方10人(申込み順)
■会場
出羽地区センター・公民館 調理室
■内容
講師によるドリップデモストレーション。豆の計量・豆挽き・ドリップ体験ほかアイスコーヒーの淹れ方を体験できる講座です
■参加費
1,000円
■持ち物
ハンドタオル、マスク(着用は自由)
■申込み
受付中。電話または直接下記へ
■問合せ
出羽地区センター・公民館(七左町4-248-1)
電話048-940-7521
0 件のコメント:
コメントを投稿