ガーヤちゃんファン感謝デー

ガーヤちゃんファン感謝デー
ガーヤちゃんファン感謝デー
ガーヤちゃんファン感謝デー
ガーヤちゃんファン感謝デー

ウッドデッキイベント「ガーヤちゃんファン感謝デー」開催のお知らせ

ウッドデッキでガーヤちゃんに会える!


  • 2月16日(日曜)葛西用水ウッドデッキで「ガーヤちゃんファン感謝デー」を開催します!
  • ガーヤちゃんが主役となるミーティングイベントは、なんと今回が初めて。
  • どれだけ大勢のファンが集まってくれるのかガーヤちゃん自身不安を抱えながらも、皆様と一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
  • 当日はガーヤちゃんのお友達も応援に来てくれる予定です!
  • さらに、目の前の中央市民会館で「生涯学習フェスティバル」も開催されます!
  • ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。

日時

平成26年2月16日(日曜) 午前11時~午後1時 
※雨天の場合中止とし、延期はございません。
 中止の場合、午前10時過ぎに市ホームページでお知らせします。

場所

葛西用水ウッドデッキ(越谷市役所東側)

内容

ガーヤちゃんと体を動かそう!

ガーヤちゃんや仲間たちと一緒にスポーツを楽しもう!
【第1部】ガーヤちゃんと輪投げを楽しもう!【午前11時~随時受付】
【第2部】ガーヤちゃんと体を動かそう!【午後0時~】
大縄跳び・・・ガーヤちゃん、ハッポちゃん、ハートんと大縄跳びに挑戦!
ガーヤちゃんが転んだ・・・“だるまさんが転んだ”ガーヤちゃん版を楽しもう!
いす取りゲーム・・・ガーヤちゃん、ハッポちゃん、ハートんといす取りゲームに挑戦!

ガーヤちゃんぬり絵コンテスト【午前11時~随時受付】

ガーヤちゃんのぬり絵を楽しもう!
コンテストの上位入賞者には賞品があるカモ!?
※筆記用具は会場に用意してあります。(ただし数に限りあり)
※入賞者は、広報こしがや3月号で発表します。

ガーヤちゃんようじアート【午前11時~随時受付】

今年で5年目を迎える「こしがや田んぼアート」に、毎年描かれてきたガーヤちゃん。
このようじアートでは、田んぼアートの疑似体験ができます。
ぜひ挑戦してみてください!

ガーヤちゃん撮影会【「ガーヤちゃんと体を動かそう!」が終了次第】

ガーヤちゃんと一緒に写真撮影ができます!
なかなかない機会ですのでお見逃しなく!
※撮影希望の方はカメラを各自ご持参下さい。

ガーヤちゃんスタンプラリー【午前11時~随時受付】

当日は、スタンプラリーを開催♪ウッドデッキの各コーナーを体験するとスタンプがもらえます。
スタンプをすべて集めた方には、ちょっぴりプレゼントがあるカモ!?

キッズダンス&フラダンス【午前11~12時 ※予定】

ガーヤちゃんファン感謝デーを盛り上げるために、子どもたちがダンスを披露してくれます!
みんなもいっしょに応援しましょう!

  • 当日は、越谷市健康づくり行動計画「いきいき越谷21」マスコット“ハッポちゃん”や、越谷市社会福祉協議会マスコットキャラクター“ハートん”がガーヤちゃんの応援に駆けつけてくれる予定です!

お問い合わせ

  • 環境経済部 産業支援課 商工観光担当
  • 電話:048-967-4680 ファクス:048-967-4690

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

越谷市職員の給与"高すぎ" 知事から異例の苦言 人気の街に波紋【グッド!モーニング】(2024年4 ...

越谷市ニュース 越谷市 毎日更新 ⋅ 2024年4月24日 ニュース 越谷市 職員の給与"高すぎ" 知事から異例の苦言 人気の街に波紋【グッド...

人気の投稿