■日時
10月14日(土)午前9時30分〜11時45分
■会場
市民活動支援センター「ななサポこしがや」
■内容
「東日本大震災から7年目を迎えて」
第1部:震災発生当時から「被災者の自立」をモットーに活動してきた一歩会が、これまでの活動と福島県の現況を報告します
第2部:一歩会は歌で被災者との交流を深めてきました。みんなで歌って、その楽しさ・大切さを確かめましょう
■対象
内容に関心がある方40人(申込み順)
■費用
無料
■申込み
直接または電話かファクスで下記へ
■問合せ
市民活動支援センター「ななサポこしがや」(越谷ツインシティBシティ5階)
電話048-969-2750
FAX048-969-2751
0 件のコメント:
コメントを投稿