今年もやります!「市民活動ってなんですか?〜市民活動体験ノートをつくろう〜」

■日時
8月20日(月)
午前の部:午前10時〜正午
午後の部:午後1時〜3時

■会場
市民活動支援センター「ななサポこしがや」

■内容
さまざまな市民活動団体から、体験やワークショップ等を通してどのような活動をしているのかを紹介してもらい、見聞きしたことをまとめた「市民活動体験ノート」を作成します。完成したノートは自由研究にもピッタリです。
お子さんだけではなく、保護者の方にも楽しんでいただける内容となっています。
※景品がもらえるスタンプラリーもあります

■対象
小学生 各回30人(申込み順)
※小学3年生以下は保護者同伴

■費用
無料

■申込み
直接または電話、ファクスで下記へ

■問合せ
市民活動支援センター「ななサポこしがや」(越谷ツインシティBシティ5階)
電話048-969-2750
FAX048-969-2751

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿