益若つばささん 大使ご就任にあたっての抱負


 皆さんこんにちは、益若つばさです!
 今回、「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」を務めさせていただくことになりました。ありがとうございます。
 私は生まれも育ちも越谷市で、学生時代から大人になるまで越谷市で育ちました。そのため都内で遊ぶよりも、越谷市で過ごすことが多かったです。当時は、越谷花火大会や南越谷阿波踊りを毎年楽しみにして、参加していました。
 高校生の時は南越谷付近で遊ぶことが多く、プリクラを撮ったり、買い物をしたり、ご飯を食べたりしていたので、私のおススメの穴場のお店や楽しいスポットなどを、自分なりに伝えていけたらいいなと思います。
 そしてイベントでも越谷市民の皆さんとお会いできることをすごく楽しみにしています。一緒に越谷市を盛り上げられたら嬉しいので、是非応援宜しくお願いします。これから頑張りたいと思います。
 以上、益若つばさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

子どもや高齢者保護に貢献 谷口慶さん、荒川清さんに感謝状 越谷署 - 東京新聞

越谷市ニュース 越谷市 毎日更新 ⋅ 2024年5月3日 ニュース 子どもや高齢者保護に貢献 谷口慶さん、荒川清さんに感謝状 越谷 署 - 東京新聞 東京新聞 行方不明...

人気の投稿