NGT48荻野由佳さん 大使ご就任にあたっての抱負


 今回はこのような名誉のある大使に就任させていただいたこと、本当に光栄に思います。
 私は幼い頃からこの越谷市で生まれ育ってきました。今はNGT48というグループに所属していて、新潟に移住をしているのですが、新潟も第2の故郷と言えるくらいの場所となりました。その新潟と私の生まれ育った越谷市の架け橋となるような存在になれたらいいなと思います。
 越谷市には本当にたくさんお世話になりました。今も家族が一緒に住んでいて、たまに越谷市に帰ってくると安心感があり、越谷レイクタウンに遊びに行くなど今でもずっと越谷市にはお世話になっていて、大好きな地元です。
 このような大使に選んでいただけたこと、本当にうれしく思います。越谷市の役に立てるように、そして少しでも貢献できるように、私も精一杯これからPRしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

子どもや高齢者保護に貢献 谷口慶さん、荒川清さんに感謝状 越谷署 - 東京新聞

越谷市ニュース 越谷市 毎日更新 ⋅ 2024年5月3日 ニュース 子どもや高齢者保護に貢献 谷口慶さん、荒川清さんに感謝状 越谷 署 - 東京新聞 東京新聞 行方不明...

人気の投稿