生活習慣病予防セミナー(脂質異常症)を開催します

「コレ、ステ(捨て)よう!脂質異常症予防セミナー」

■日時
平成31年1月16日(水)、午後3時〜5時

■会場
中央市民会館5階 第4〜6会議室

■内容
医師による脂質異常症の基礎知識と予防法についての講演。質疑応答の時間もあります

■対象
100人

■費用
無料

■申込み
電話で市民健康課へ。下記のアドレスから電子申請でも申し込みできます。
https://s-kantan.com/city-koshigaya-saitama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=7818

■問合せ
市民健康課(保健センター)
電話048-978-3511

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿