自主避難について

 台風第19号の接近に伴い週末にかけて荒れた天気となるおそれがあります。
 不要不急の外出は控える、飛び易いものを片付けるとともに、避難に時間のかかる方は、建物の2階など高いところに避難してください。近くに高いところがないときは、自主避難場所として地区センター・公民館12か所(越ヶ谷地区センターを除く)を10月12日(土)午前8時30分より開放しますので、必要により避難してください。

越谷市災害情報管理システムのURL
http://di.city.koshigaya.saitama.jp/disaster/index.html

■お問い合わせ
危機管理課
048-963-9285

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿