女性のための健康セミナー「Ki・Re・Iのススメ」を開催します

■日時
2月4日(金)、13:30〜15:30
2月25日(金)、10:00〜12:00
3月1日(火)、10:00〜12:00(全3回)

■会場
保健センター2階多目的会議室

■内容
更年期とうまく付き合い、いきいきと生活する方法を紹介します。
40代から50代を迎える女性の参加をお待ちしています。詳しくは市ホームページをご覧ください
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/fukushi/yobousesshu2/kenkodukuri/kireinosusume.html

■対象
市内在住の女性30人

■費用
無料

■持ち物
筆記用具、マスク
※参加時は、必ずマスクを着用してください

■申込み
受付中。下記のアドレスから電子申請で申し込み。そのほか電話でも受け付けます
https://s-kantan.jp/city-koshigaya-saitama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=25603

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、今後の状況により変更および中止する場合があります
※当日は体温を測定し、37.5度以上の発熱やせきなどの風邪症状がある場合は参加をお控えください

■問合せ
健康づくり推進課(東越谷10-31保健センター内)
電話048-960-1100

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿