市立病院栄養科で働く会計年度任用職員を募集しています

■勤務内容
調理補助
 
■勤務日
日曜〜土曜日の4週20日の範囲内で指定する日

■勤務時間
・9:15〜17:00(週5日)
・5:00〜12:45(週2・3日)、9:15〜17:00(週2・3日)
※休憩時間45分

■勤務場所
市立病院栄養科(東越谷10-32)

■報酬等
時間給1,091円
※別に定める基準により通勤手当、期末手当等の支給あり

■募集人数
1人

■休暇
年次有給休暇ほか

■雇用期間
令和5年3月31日まで

■社会保険等
健康保険、厚生年金、雇用保険加入、被服貸与、院内保育室あり

■申込み
随時受け付け。電話で下記へ。
※申し込み時点で募集定員に達している場合があります

■問合せ
市立病院庶務課
電話048-965-4562

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿