「継続が大事! 糖尿病予防のバランス食教室」参加者募集!

糖尿病は、血糖値が高くなってからすぐには自覚症状がほとんど現れません。食生活を見直して糖尿病を予防しましょう。

■日時
8月1日(月)、10:00〜11:30

■会場
保健センター

■内容
栄養士による糖尿病を予防する食生活についての講話

■対象
市内在住の方10人(申込み順)

■費用
無料

■持ち物
電卓、筆記用具
※参加時はマスクの着用をお願いします

■申込み
下記アドレスから電子申請で申し込み。または電話で下記へ
https://s-kantan.jp/city-koshigaya-saitama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=31702
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、今後の状況により変更および中止する場合があります
※当日は体温を測定し、37.5度以上の発熱やせきなどのかぜ症状がある場合は参加をお控えください

■問合せ
健康づくり推進課(保健センター)
電話048-960-1100

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿