「なでしこ」で学ぶプログラミングを開催します

■日時
6月4日(日)、10:00〜15:00 
     
■会場
科学技術体験センター「ミラクル」2階レクチャー室(新越谷1-59)

■内容
「なでしこ」というプログラミングソフトを使ってプログラミングの基礎を学び、応用として、自身で描いたイラストをプログラミングして動かします

■対象
中学生以上の方8人(申込み順)

■費用
無料

■持ち物
筆記用具、飲み物、USBメモリ

■申込み
受付中。6月3日(土)、17:00までに下記のアドレスから電子申請で申し込み
https://apply.e-tumo.jp/city-koshigaya-saitama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=54079
※お昼休憩が1時間程度ありますが、館内での飲食は禁止しています
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今後の状況により内容を変更および中止する場合があります
※当日は体温を測定し、発熱やせきなどのかぜ症状がある場合は参加をお控えください

■問合せ
科学技術体験センター「ミラクル」
電話048-961-7171

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿