第32回「人権を考えるつどい」を開催します

■日時
10月5日(木)、9:30〜16:00(9:00から受け付け)

■会場
コミュニティセンター(サンシティ内)(南越谷1-2876-1)

■内容
部落問題など、あらゆる人権問題の早期解決に向け地域住民の人権意識の高揚と正しい理解を図ることを目的としたイベントです。埼葛12市町の市民団体や小中学校、福祉施設等によるステージ発表や展示、物品販売などを行います。詳しくは市ホームページをご覧ください
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/kurashi/jinkendanjokyodo/oshirase/jinken_tsudoi.html

■費用
無料

■申込み
当日会場へ

■問合せ
人権・男女共同参画推進課
電話048-963-9119

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿