LGBTQのための交流スぺ—ス「にじいろひろばKOSHIGAYA」を開催します

■日時
12月3日(日)、13:30〜15:30

■会場
参加の申し込みをした方にお伝えします
※入退出自由

■内容
LGBTQなどの性的少数者、そうかもしれないと思う方、アライ(味方・支援者)などが集まって、テーマをもとに話をする会です。12月のテーマは「性のあり方(性自認)について〜性別ってなんだろう?男らしさ、女らしさとは?〜」。匿名での参加が可能です。詳しくは市ホームページをご覧ください
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/kurashi/jinkendanjokyodo/oshirase/nijiirohiroba.html

■対象
LGBTQなどの性的少数者、そうかもしれないと思う方、アライ(味方・支援者)の方10人(申込み順)
※LGBTQに否定的な方の参加はご遠慮ください

■費用
無料

■申込み
受付中。12月1日(金)、17:00までに電話で人権・男女共同参画推進課へ。または、下記のアドレスから電子申請で申し込み
https://apply.e-tumo.jp/city-koshigaya-saitama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=54145

■問合せ
人権・男女共同参画推進課
電話048-963-9113

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿