「包丁とぎ教室(12月)」参加者を募集します

■日時
12月17日(日)・24日(日)、10:00〜12:00

■場所
リサイクルプラザ(砂原355)

■内容
包丁とぎを通してリサイクルやごみ減量について考えます

■対象
市内在住で18歳以上の方8人(申込み順)

■費用
無料

■持ち物
包丁2本まで(セラミックは除く)、エプロン

■申込み
受付中。12月12日(火)までに電話で下記へ。または市ホームページから電子申請で申し込み
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/kurashi/gomi_recycle/risaikuru/houtyou-togi.html

■問合せ
リサイクルプラザ
電話048-976-5371

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿