市では、市民の声を市政に反映させるため「市政モニター」制度を実施しています。市政モニターは、市政に関するアンケート、市政に対する意見等にご協力いただくものです。詳しくは市ホームページをご覧ください。
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/shisei/koho/kocho/monita-boshuu_r6.html
■任期
委嘱の日(4月中旬)〜令和7年3月31日(月)(おおむね1年間)
■謝礼
1万2,000円(1年間市政モニターとしてご協力いただいた場合)
■対象
市内在住で満18歳以上(令和6年4月1日時点)の方20人
※市職員、市政モニター経験者を除く
■申込み
受付中。2月29日(木)までに、市政モニターへ応募する旨を明記のうえ、住所・氏名(ふりがな)・生年月日・電話番号およびメールアドレス・応募理由(100字程度)を記入し、郵送(必着)またはメール、ファクスでくらし安心課へ。そのほか市ホームページから電子申請で申し込み
■問合せ・郵送先
くらし安心課
〒343-8501越ヶ谷4-2-1
電話048-963-9336
ファクス048-965-7809
メールkurashi@city.koshigaya.lg.jp
0 件のコメント:
コメントを投稿