ヘルスメイトの料理教室の参加者募集!

■日時
5月28日(水)、10:00〜13:00

■会場
桜井地区センター 調理室(下間久里792-1)
出羽地区センター 調理室(七左町4-248-1)
保健センター 調理室(東越谷10-31)

■内容
講話と調理実習「和食を作ろう」
(予定献立)ごはん、サバ缶ハンバーグ、きのこの卵とじスープ、キャベツの梅肉和え、蒸し小豆の抹茶ゼリー

■対象
市内在住の方 各会場16人(申込順)

■持ち物
エプロン、三角巾、マスク、手拭き用タオル、室内履き(スリッパの用意はあります)、筆記用具

■申込み
受付中。下記のアドレスから電子申請
https://apply.e-tumo.jp/city-koshigaya-saitama-u/reserve/offerList_detail?tempSeq=91856

■問合せ
健康づくり推進課(保健センター)
電話048-960-1100

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿