「小学生のクッキーづくり教室」参加者募集中!

■日時
令和8年(2026年)1月31日(土)9:30〜13:00

■会場
大相模地区センター・公民館「調理室」

■内容
おいしいクッキーを自分で作り、持ち帰る。

■対象
市内在住の小学生8名(1,2年生は保護者同伴)

■参加費
1,000円(材料費・保険代含む)

■持ち物
エプロン、三角巾、持ち帰り用の袋または箱

■申込み
受付中。
詳細は以下のURLより、大相模地区センターだより1月1日号をご確認ください。
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/shisei/chiikishimin/13chikudantai/oosagami/chikudayori/files/20260101.pdf

■問合せ
大相模公民館
電話:048-988-7370 メール:osagamichiku@city.koshigaya.lg.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿