旬のアジをおいしく食べよう!食育クッキング

■日時 5月19日(火)、10:00〜13:00 ■会場 保健センター(東越谷10-31) ■内容 グループで調理実習 (予定献立)ごはん、鯵(あじ)の梅干し煮、新玉ねぎとしめじの吸まし汁、アスパラガスとにんじんのごま和え、お汁粉白玉団子入り ■対象 市内在住の方24人 ■持ち物 材料費500円、エプロン、三角巾、マスク、手拭き用タオル、室内履き(スリッパの用意はあります)、筆記用具 ■申込み 受付中。下記のアドレスから電子申請、または電話で健康づくり推進課へ https://apply.e-tumo.jp/city-koshigaya-saitama-u/reserve/offerList_detail?tempSeq=69431 ■問合せ 健康づくり推進課(保健センター) 電話048-960-1100(平日8:30〜17:15) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

不審者情報

日 時:令和8年5月25日(月)午後5時30分頃 場 所:袋山地内 不審者:男性、40歳〜50歳位、黒色の短パン、黒色の野球帽、黒色のリュックサック 事 案:女子生徒が、公園内で不審な男に声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。 危険を感じたら≪その場から逃げる、近くの...

人気の投稿